スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックス® プレミアムミックス カフェ ラテ

モラタメ.netで、タメした「スターバックス® プレミアムミックス 」。 カフェモカ は「ほろ苦濃厚ココア」、ソイラテは「まろやかですっきりと飲みやすい」、キャラメルラテは「キャラメル風味が甘くてやわらか」と言う印象を受けました。今回はカフェラテです。楽しみ(^^♪

写真を撮る前に開けてしまった。。。

1箱に4本入り。1本あたりカフェモカは22g、ソイラテは19g、キャラメルラテは21.5gでした。今回このカフェラテは1本あたり14g!やはり、それそれのドリンクで分量は違うんですね。

黄色のカップにお粉を入れました。

大きめのカップはかき混ぜるときに、こぼれないと言う安心感がありますが、カップになみなみと注いだ方が美味しく見える気がします☆

85℃で180mlのお湯を注いで。。。ふわふわ泡のカフェラテの出来上がり!

これまたスタバの代表ドリンク!ふわりとクリーミーでほんわか気分。甘さ控えめなところもいい☆シナモンシュガーを香りづけに足しました。

スターバックス® プレミアムミックス。。。カフェモカソイラテキャラメルラテと、今回のカフェラテの4種を飲んでみましたが、どれもスタバの印象そのままで贅沢な味わいです☆

その時の気分でスタバのドリンクを自宅で飲めるのは、うれしい☆。ごちそうさまでした~(^o^)

今回のカップは、くまのプーさん。全体が黄色!プーさんが立体的に浮き出ているところが良い!娘のカップです〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました