スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家 喫茶室LOOK バナナパフェ

期間限定、不二家の「喫茶室LOOKバナナパフェ」です☆

バナナパフェが主役のパッケージですが、カラフルなステンドクラスが箱全体を包み込んでいることでレトロな雰囲気と華やかさを感じます。

子供の頃によく食べていたLOOKチョコレートは1箱12粒入りで4つの味が楽しめるものでした。

スーパーでこちらを見た時はちょっとビックリしました!箱に奥行きがあると!!

箱を開けると、ステキ☆個包装なのね!

1箱8個入りです。黄色の包みがキラキラして見える。中身を期待してしまいます。

大きいのかな?と想像してたけど、意外と小さい。

シンプルなカットではなく、宝石のようなカットです。何だかうれしい気分に(^^)。

ちょっと大袈裟ですが、1粒で世界が広がる感じ。固めのバナナゼリーとコーンフレークの粒々サクサク感、バナナ味のホイップとチョコが合わさって。。。美味しかったです☆

中の黄色の2粒はバナナゼリー。バナナゼリーってどうなんだろう?って食べる前に思ったけど、想像以上に美味しかった!

子供達にも好評で、お母さんのチョイス良いね!と褒められました☆

普段、息子はパフやコーンフレークが入ったチョコはあまり好きではないのですが、美味しい~と言っていました。やはり最後に、コーンフレークが入っていなければもっと良い、と(^^;)

ごちそうさまでした。楽しめるお菓子でした☆

★★★

不二家のLOOKには色々な種類があるんですね!知らなかった!!

期間限定の「喫茶室LOOK(コーヒーゼリー)」と、くまモンが可愛い「12粒ルック(スイートポテト&大学芋)」は見かけたら食べてみたい!と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました