スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベイクド・アルルの北の純生シュー(生&カスタード)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ベイクド・アルルの北の純生シュー(生&カスター)です。
080615_2-s.JPG

こちらの北の純生シュー(生&カスター)は
カタログギフトで選んだ
☆北の純生シューセレクション☆の中の1品でーす。(^ー^)/

ベイクドアルルの北の純生シューセレクションは、
ショコラムースケーキ【1個】、レアチーズケーキ【1個】、クリームブリュレ【1個】、
北の純生シュー(生&カスター・生チョコ・夕張メロン:【計10個】)
。。。贅沢なセットなのです。

届いた時、大きな箱を開けた瞬間はドキドキしました。 

080615_1-s.JPG
個装のパッケージ。冷凍庫保存の場合、賞味期限は10月。

早速、解凍して頂きました。
常温解凍の場合、20~40分と記載されているので、
20分待つことにしました。
しかーし、待ちきれずに15分ちょいで袋を開けちゃいました(**)。


白いクリームがたっぷりと入っていました♪

生地はふわふわでしたー。
解凍すると湿っぽくなっちゃうかなぁ?と思いましたが、
その問題はありませんでした。
クリームは舌触りが滑らかで自然な甘みがあって美味でした(^^)。
生クリームとカスタードクリームの割合も丁度良くって深みを感じました。
ただ、解凍時間が短いせいか、半解凍という感じで、
中心部分はシューアイスみたいになっていました。
これはこれで良いかも。。。でも今度はきちっと解凍しよっと。

◎ベイクド・アルルのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました