スポンサーリンク
スポンサーリンク

リプトンのキャラメルティー

水曜日は飲み物の日です♪
リプトン紅茶のピラミッド型ティーバックシリーズのキャラメルティー
(15個入り238円:大丸ピーコック自由が丘店にて)。

lipton_080702_1-s.JPG

リプトン(ペットボトル)についているおまけが、
すごく可愛いらしいという噂(姉から)を聞き、
今日はコンビニ巡り。。。ローソン・ampm・セブンイレブン・ファミリーマートへ。
しかし、残念ながらゲット出来ませんでした(;_;)。
ちょっと遅かったかしらね。

と言う訳で今回購入したのは、
お馴染みのピラミッド型ティーバックシリーズ。 

lipton_080702_2-s.JPG

パック裏面の「ひらめき的おいしいいれ方」のところに、
お気に入りの100%orangeのイラストが載っています♪
ちっちゃいからわかりにくいかしら?
ちなみに私はMarble(100%orange)という絵本を持っています(^^)。

lipton_080702_3-s.JPG

パックを開けたときはあまり香りはしませんでしたが、
お湯を注ぐと、ほどよく香ります。
もちろん、ミルクを入れてミルクティーに。
砂糖を入れなくても香りが甘いので大丈夫(^^)。

lipton_080702_4-s.JPG

リプトン・ブルックボンドハウス(楽天市場)

◎リプトンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました