スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベイクド・アルルの北の純生シュー(夕張メロン)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ベイクド・アルルの北の純生シュー(夕張メロン)です。 

080617_9-s.JPG

こちらの北の純生シュー(夕張メロン)はカタログギフトで選んだ
☆北の純生シューセレクション☆の中の1品でーす。(^ー^)/

ベイクドアルルの北の純生シューセレクションは、
ショコラムースケーキ【1個】、レアチーズケーキ【1個】、クリームブリュレ【1個】、
北の純生シュー(生&カスター・生チョコ・夕張メロン:【計10個】)
。。。贅沢なセットなのです。

◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(生&カスター)は→こちら
◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(生チョコ)は→こちら

080617_8-s.JPG

今回は完全に解凍しました。
朝起きて冷蔵庫に入れてお昼ぐらいに食べたので3時間以上の解凍時間。
とっても柔らか~なクリームになっていました♪ 

080617_10-s.JPG

☆北の純生シューセレクション☆の中で一番北海道らしさを感じるスイーツでした。
メロン自体はそこまで好きでは無いのですが、なぜかメロン風味のスイーツは大好きです。
メロン味のチョコレート・シャーベット・ソフトクリーム。。。たまりませんわぁ(^^)。
このシュークリームも期待通りの味でした。
生地はフワフワで、夕張メロンの味を満喫できる生クリームがたっぷりこん。
北海道に行きたくなっちゃった。 

◎ベイクド・アルルのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました