スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベイクド・アルルのクリームブリュレ

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ベイクド・アルルのクリームブリュレです。 

cream_080711_2-s.JPG
断面と表面のアップ写真。美味しさが伝わるかしらぁ?

こちらのクリームブリュレはカタログギフトで選んだ
☆北の純生シューセレクション☆の中の1品でーす。(^ー^)/

cream_080711_1-s.JPG

冷凍庫から解凍したらトロンとなり、
柔らかくってお皿に盛り付けるのに苦労しました(**)。
形が無いですわぁ。
ただ、凄くおいしい!(*^○^*)。とろけちゃう。
生クリームとカスタードのハーモニー♪
表面は香ばしく、全体的にクリ~ミ~で後を引く味ですね☆
夫婦二人でパクパク。。。直ぐになくなっちゃいました(1日で)!
また是非食べてみたいと思うスイーツでした(^^)。
 

☆☆☆

ベイクドアルルの北の純生シューセレクションは、
ショコラムースケーキ【1個】、レアチーズケーキ【1個】、クリームブリュレ【1個】、
北の純生シュー(生&カスター・生チョコ・夕張メロン:【計10個】)
。。。贅沢なセットなのです。

↓今までの記事はこちら
◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(生&カスター)は→こちら
◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(生チョコ)は→こちら
◎ベイクド・アルルの北の純生シュー(夕張メロン)は→こちら
◎ベイクド・アルルの北のレアチーズケーキは→こちら

◎ベイクド・アルルのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました