スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルピシアの8222温州みかん

水曜日は飲み物の日です♪
ルピシアの8222温州みかん(緑茶)です。

ルピシアの8222温州みかん
8222温州みかん(緑茶):ティーバッグ3g・1袋入り(100円)。 

ルピシアは世界中のお茶を楽しめるお茶の専門店。
緑茶・紅茶・中国茶・ハーブティーなど、種類がいっぱいあって迷ってしまいます(><)。
お試し用のティーバッグで、お気に入り探し♪
緑茶のフレーバードティーってどんなかなぁ?

ルピシアの8222温州みかん
こちら、テトラ型ティーバッグ。マリーゴールドの花びらが見えます!

以前に飲んだことがある9202ピッコロ5502ネプチューンにもマリーゴールドの花びらが入っていました。

パックを開けたとき、やはり甘い香りがしました♪
ポット(カップ2杯分)に入れ、待つこと2分。。。お茶の色はしっかりとした黄緑色になりました。

ルピシアの8222温州みかん

最近、暑いせいか冷え冷えの麦茶ばかりゴクゴク飲んでいます。
久しぶりに温かいお茶を飲んだかも。
温かいものって身体に良い気がします。
日中はさすがに飲みたくなりませんが、たまにはね☆
でもちょっと汗が(^^;)。

温州みかんの香りがほんのりとして、緑茶にしては甘みがあって、でも飲みやすく感じました。
アロマ~な感じでホッ。8222温州みかんは冬に合いそうです。


世界のお茶専門店ルピシア

☆☆☆

ルピシア(LUPICIA) 自由が丘本店
営業時間:10:00~21:00(土日は9:00~):無休
1階はティーショップ:お茶はもちろんのこと、パン・洋菓子なども販売しています。
2階はティーサロン:軽食などを楽しめます。
《ランチタイム》10:30~15:00(14:30ラストオーダー)
《ティータイム》14:00~21:00(20:00ラストオーダー)
◎ルピシアのHPは→こちらをクリック!
◎ルピシア自由が丘本店のHPは→こちらをクリック!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました