スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダロワイヨのマカロン

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
ダロワイヨのマカロンです。

ダロワイヨのマカロン

銀座の月光荘で開催されているムーンライト展を見に来てくれたお友達のKちゃんから頂きました!
作品を見に来てくれただけでも嬉しいのに、お土産までいただいちゃって。。。感激(;_;)
カラフルな宝石ですわぁ☆

ダロワイヨのマカロン
パッケージはこちら↑。5種5個入りです。

ダロワイヨのマカロン
季節限定:ココアナナス
周りのココナッツの食感が楽しい!
パイン味がしっかりとし、南国・夏を感じさせてくれます。

ダロワイヨのマカロン
季節限定:ぺッシュ
桃大好き!

桃の香りがふわっとします。
やさしいクリームも素敵です。

ダロワイヨのマカロン
シトロン(Citron)
酸っぱぁい!爽やかですね。レモンとライムかな?

ダロワイヨのマカロン
テ ヴェール(The vert)
抹茶風味。和を感じるマカロンです。

ダロワイヨのマカロン
ショコラ(chocolat)
チョコレートクリームがしっとり滑らかです。

ダロワイヨのマカロン
旦那さんとハンブンコしたので、カットした断面も写真に撮りました。
(桃のマカロンだけは1個まるまる食べました!旦那さんは苦手なので。)

1口1口味わって。。。贅沢です♪
周りの生地はアーモンド味。口いっぱいに広がります。
皮はパリとしていて中の生地はフワッとしていますね。
全体的に甘めなので、コーヒーと一緒に頂きました。
どれも美味(^~^)。桃のマカロンがふわっとしてて特に好きでした。 

ダロワイヨのマカロン

◎ダロワイヨ(DALLOYAU)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました