スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのチョコレートコロネ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
サンジェルマンのチョコレートコロネ。

今日のランチ用に会社へ持っていこうと思ったら、忘れました(^^;)。しかも携帯まで忘れました。
お昼休みに公衆電話から旦那さん(家で仕事中)に電話をし、「食べていいよー」と伝えたのに。。。
家に帰ってきたときには、食べないまま残っていました。
なので、夕食前に二人で食べたのです(ハンブンコ)。

割と小さめで味は普通な感じです。147円はちょっと高いのでは!?と思いました。
形はスマートでくるくる。甘いものは仕事疲れを癒してくれます~。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間:10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました