スポンサーリンク
スポンサーリンク

鎌倉パスタのバジルロール

日曜のこと。父母妹私の4人で鎌倉パスタ(鎌倉手広店)でランチしました。
江ノ島を通り過ぎ、ちょっとドライブ~♪

鎌倉パスタはサンマルクグループ。鎌倉手広店には以前、サンマルクが入っていたようです。
父母は一度食事をしたことがあり、内装が全く違ったようで驚いていました。
靴を脱いで畳の上を歩き、店内は和を感じ、天井が高くて、広々としていました。

お昼時で待つこと20分。
今回はDMを持っていたので、そのおすすめのパスタのコースを頼みました。

前菜のサラダ・ハーフパスタ(2種)・バジルロール・飲み物・アイスクリームの6品で、
なんと1000円!お得なコースです☆

こちらはバジルロール。
あちちち!手に持つのもやっと(><)。
ふわふわでバジル風味がパスタと良くあって食べやすくて美味しいわぁ(*^~^*)。
パスタを食べ、パンを食べ。。。交互に食べてゆくと、お腹が膨らんでいつしか、くるしぃ(**)。
皆と協力して食べ食べ、何とかパスタを残さず完食しました。

このコース、かなりボリュームがありました(**)。満腹なり~。
パスタは1種でも良かったくらいです。

↓おまけの写真↓


今回のコースの中で一番おいしかった生ハムのサラダ(皆絶賛)。

鎌倉パスタの生パスタは普段食べているパスタと違い、
モチモチしてうどんのような食感で、和を感じる麺でした。

ペペロンチーノ

ベーコンとトロトロなすのトマトソース(2種めは6種類の中から選びます。)

バニラアイス。運ばれてきた時は既に溶けて湖になっていました↑。でも濃厚でおいち。

飲み物、撮り忘れたぁ(*_*)。私はゆず茶を(甘くて温かくてホッ)。

◎鎌倉パスタのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました