スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブーランジェリー ラ・テールのしあわせを呼ぶクリームパン

今日は渋谷に用事があって出かけました。
そして帰りに前々から気になっていたラ・テールのパンを購入しました(渋谷 東急フードショー店)。

キュートなニコニコパン、スマイルくん♪  なんだか幸せな気分~(*^o^*)。
その名も「しあわせを呼ぶクリームパン」(168円)。素敵な名前ですね☆
おめめが、つながっているような気もしますが、愛嬌たっぷりです。
こちらのパン、ラテールで一番人気の菓子パンなのだそうです。私も一目ぼれでした。

スマイルくん、ごめんなさい(><)。旦那さんとハンブンコ。
ナイフを入れたときは、ふかふかの羽毛布団のようで!
ふわふわで香りの良いパン生地に、黄色いカスタードクリームが程よく入っています。
見た目の可愛らしさと太陽みたいな黄色のクリーム、そしてふかふかお布団のパン生地が
名前にぴったりだと思いました。美味しいなり~(*^~^*)/

店舗(渋谷 東急フードショー店)の向かい側には「ラ・テールセゾン(洋菓子店)」があり、以前利用したことがありました。
その時は大地のシュー米粉と丹波黒豆のケーキドゥーブルを購入しましたよ。
「大地の菓子」「大地のパン」ラ・テールは素材へのこだわり、食べる人を思ってのぬくもりを感じます。

◎ブーランジェリー ラ・テールのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました