スポンサーリンク
スポンサーリンク

花きゃべつのホットドック

hana_091105_1-s.JPG

パンケーキのお店「花きゃべつ」のホットドック(パンケーキ)です!

パンケーキセット(好きなパンケーキ+ドリンク)を注文しました。
クーポン持参でが1000円になりますよ☆
ホットドックとマロンを頼んで、旦那さんと二人で分けて食べました。
飲み物は、私はホットティー、旦那さんはアイスティーです。

ホットドックには、
長くて大き目のウィンナーが布団(パンケーキ)の中に入っています。
中には千切りキャベツが少々とマスタードが塗られています。
私はケチャップをウィンナーにかけてから食べました。

甘いもの+ウィンナーってどうなのかなぁ?って思いましたが、
気に入りました(^~^)。意外にも美味しかった!!

hana_091105_2-s.JPG

花きゃべつのパンケーキは、
期待していたものの、食べてみたら普通でした(もちろん美味しいけど)。
量もちょうど良く、ちょっと弾力があったけど、感激度は低かったかな?

パンケーキ屋さんと言えば、横浜元町のモトヤ
かなりのボリューム&見た目が豪華で、
生地はふわふわで感激したのを思い出します。
また味を確認してみたくなりました。

◎花きゃべつのHPは→こちらをクリック!

花キャベツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました