スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルディコーヒーファームのチャイ

カルディコーヒーファームのチャイ。

スパイスの効いた甘いミルクティは、気分転換にぴったり。
粉末なので、お湯を注ぐだけで簡単&美味しくいただけます。
カルディに足を運ぶと、自分へのご褒美に、買う頻度の高い商品です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あと、カルディのグリーンカレーが大好き♪
昨日、3パック購入。オリジナルバッグを頂戴しました!

ロイタイのカレー・スープ5種から、よりどり3個購入すると貰えるようです。気になる方はチェックしてみてくださいね→こちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

久しぶりにスイーツブログ「10時の紅茶」を更新しました。毎日、家事&仕事&子育て…その他もろもろ、バタバタ慌ただしく過ごしています。美味しい、面白い、感動的、新鮮、懐かしい、不思議、ステキなどなど、スイーツと出合ったときのワクワク感が伝わりますよう、楽しく更新していきたいと思っています。たまにスイーツ以外の内容も加えたりしながら、のんきに更新していければと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました