スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスド Toshi Yoroizuka

ミスドのCMを見て、絶対買うぞ~!と思っていたトシヨロイヅカとのコラボ商品。

トシヨロイヅカの大ファンなので、知ったときはとても興奮しました。

昨日ようやく全6種を買って参りました。湘南モールフィルで5種を、その後茅ヶ崎で最後のドーナツ(ハート形)をゲットしました。

見た目はそれぞれ。素敵ステキ♪

ミスドのドーナツだけど…何だかいつもと違う特別な、センスのある、輝き☆を感じます。

今回は、全種少しずつ食べてみました~。

シューショコラ オレンジ。

ふんわりとしたシュー生地に、オレンジピールとチョコの組み合わせで爽やか&リッチな気分になります。しっかりしてるけど、どこか優しい印象でした。

シューショコラ ダブルショコラ。

全体にチョコがコーティングされてチョコフレークが散りばめられ、中もチョコクリームが入っています。濃厚&ビター感が大人の味わいです。チョコ×3でチョコ好きにぴったりですね☆

シューショコラ アーモンド。

中にとろ~りクリームと板チョコみたいな印象のチョコがぱりぱりと感じられ、上記2種とはまた違った印象を受けます。アーモンドが香ばしくアクセントになっています。

クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ。

生地がさくさくですね!ココナッツもパリパリ☆。

中のクリームもビターなキャラメル味で、食感&味も楽しめましたー。

クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ。

ビターショコラクリームとサクサク生地!更にアーモンドスライスがパリパリと☆。軽くて、パイのようでした。

チュロショコラ ローズフレーバー

フルーティーなイチゴとローズの香りが口に入れる前からふわっとして、ハートの形とマッチしてステキだなぁと感じました。乙女心?をくすぐりますね☆。

☆☆☆

トシヨロイヅカのこだわりを感じるドーナツを手軽に楽しめて、幸せを感じ、癒されました。

6種それぞれで違った印象を受けたので、その時の気分でリピートして、また楽しめたらなぁと思いました。

おじいちゃんも息子&娘も美味しい!と満足そうでした。皆チョコ&ドーナツが大好きです☆

バレンタインまでの限定かしら?今度は一種をじっくり味わいたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました