スポンサーリンク
スポンサーリンク

CANDY SHOW TIME 表参道本店

原宿の竹下通りの雑貨店を何軒か回っているうちに、雨が・・・!持っていた雨カッパを着たら、寒さも若干、和らぎました。腹ペコ+冷たい雨のため、ファミレス探し。そういえば交差点のとこにジョナサンがあったような・・・娘がピザ希望なので、ちょうど良かった。雨宿りのため、考えることは皆同じで、待ちました~。疲れてたので、ようやく落ち着けて良かったぁ、と安堵感。仕事を退職した私に母がご馳走してくれました(涙)。お言葉に甘え、ハンバーグとドリンクバーを頂きました。目玉焼きハンバーグもドリンクも、とっても美味しかったです♡しあわせ!

ではでは、お疲れ様~と帰ろうとした途中、可愛いお店が!もちろん、娘が飛びついて、入って行きました。宝石のようなビーズのおもちゃのような、可愛らしいキラキラしたキャンディのお店(CANDY SHOW TIME)です。

最初は店内を軽く見るだけだったのですが、奥まで行くと、誘惑がありました。キャンディデザイン募集のスペースです。お絵描き好きの娘は色鉛筆を使って、可愛い虹色のハートのデザインを完成させました。とっても良くできたね~!と褒めたところ、テーマがあったことに気づきました。「おさかな」かぁ・・・そうか、気づいてあげれば良かった。そして、もう一度、書き直し、海のお魚の絵をササッと書き上げました。ハートの絵が可愛かっただけに、残念!でも、楽しく過ごせて良かったね。

その後、飴作りのデモンストレーションを見たりして、長居をしてしまいました。
結局、娘用にキティちゃん(560円)、長崎の義妹さんにちびまる子ちゃん(560円)を購入しました。2つとも、娘が選びました。

小さい小さい飴ですが、小さい小さいキティちゃんが収まっています!素晴らしい~☆こんなに小さいのに、どうやったら、作れるのかしら?と不思議に思ってしまいます。カラフルで可愛い金太郎飴に、感激してしまいました。味はフルーティ~でした。

店内には色々な種類のキャンディ、金平糖などのお菓子、その他、リップやヘアゴム・文房具などのグッズが並んでいました。甘くて可愛らしいので、女子には喜ばれそうです☆

CANDY SHOW TIME OMOTESANDO(キャンディー・ショータイム 表参道本店)

コメント

タイトルとURLをコピーしました