スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスドの「ポン・デ」シリーズいろいろ

あけましておめでとうございます!!

お正月らしい3日間を過ごしていました。ひたすら食べてダラダラするという幸せの時間☆彡。

今日は郵便局に行った帰りに、ミスドに寄りました。ポンデリングが気になって色々と買ってみました。

全部で七種です。

ポン・デ・ザクショコラ、 ポン・デ・ ショコラ、 ポン・デ・ ダブルショコラ、 ポン・デ・ 黒糖、 ポン・デ・ シュガーソーダ風味、 ポン・デ・ リング、 ポン・デ・ ストロベリー。

水色のポン・デ・ シュガーソーダ風味が一際目立っていました。

私はポン・デ・ ショコラを食べましたよ~(*^▽^*)

モチモチした食感が最高です☆彡。上にコーティングされているお砂糖もたまりません。いつもは普通のポン・デ・ リングかポン・デ・ 黒糖を食べますが、ココア生地もGOODですね~♪

家族それぞれ違ったポン・デ・ リングを食べていましたが、みんな美味しそうに食べていました(*^▽^*)

月ごとに使える「いいことあるぞクーポン」をもらったので、毎月食べれたら嬉しいなぁと思います。

☆★☆★☆★☆★☆

明日からは夢から覚め現実世界に戻ります。頑張りたいと思います!

紅茶やコーヒー・日本茶などと一緒に、スイーツや美味しいものを食べて、リラックスタイムを設けて2022年も平穏に過ごせたら。。。と思います☆彡

2022年がHAPPYな一年でありますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました