スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーランド土産★おかき&バームクーヘン

妹はディズニーリゾートが大好きなので、一人で1年に数回行っています。いいなぁ。

スポンサーリンク

おかきとバームクーヘン

おかきの箱

父母と分けたので、おかきとバームクーヘンのミックスがこちらの箱に入って渡されました♪

40周年☆彡おめでとうございます!

おかきミックス

アニバーサリーらしく、きらきら眩しいパッケージです。

せんべい4種

  • チーズ味
  • 塩味
  • コーンポタージュ味
  • トマト味

色にもこだわりを感じる。ミッキーの形はやっぱりです。

ミニおかき

こちらはテトラパッケージ

なじみのある庶民的なお味。こちらもミニミニミッキー(すごい!)。

味は、はちみつしょうゆ と だししょうゆ の2種です。

バームクーヘン

夏らしく涼しげなパッケージです。

バームクーヘン好きだわぁ。。。チョコのコーティングが美味しさアップ。

娘 と ららぽーと平塚

食いしん坊

たこ焼きをハンブンコし、足りないので。。。マックでハッピーセットで満足気。

前回、お兄ちゃんと来た時とたまたま同じ席!

ウィンドウショッピングでも楽しい♪ららぽーとも、テラモも、好きだわぁ。。。

平塚の七夕祭り、やっていました。お兄ちゃんは学校のお友達と行きましたが、私たちは行かず。。。数年ぶりだったので、賑やかだったんだろうなぁ。

笑える野菜

人参です(*^▽^*)

父の育てた野菜。個性的な形は、時々奇跡の発見となる。。。歩き出しそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました