スポンサーリンク
スポンサーリンク

パンいろいろ★高久製パン「食パンハウス」

土曜日の午前中、高久製パン「食パンハウス」に行きました。熱中症になりそうな中の自転車。Tシャツに地図が出来るくらいの汗をかき。。。頑張りました!

今回は食パンハウスが目的ではなく、ちょっとしたアクシデントがあって、、、そのついでです。せっかく平塚まで来たんだし。。。と自分へのご褒美かな。

スポンサーリンク

高久製パン「食パンハウス」

土曜日の午前中だったので、パンは沢山並んでいました。

いつものお気に入りパンとお買い得パン2袋と父母用パンを買いました♪

いつものお気に、2品

弦斎カレーパン

このカレーパンは家族みんな本当に大好き☆彡。

パン生地にお米が入っていてモチモチ。中のカレー、福神漬けがアクセントになっていて、和を感じつつ、美味しくて満足感あります。

チョコとマカデミアナッツのパン

こちらも本当に美味しくて大好き☆彡

たっぷりのチョコとハード系の生地が合います。前回はクルミが入っていたような。。。今回はマカデミアナッツでした!これまた、相性バッチリ。

3個買いたかったのですが、残念ながら、2個しかなかったので、私は我慢。

でも、娘がちょっと分けてくれました。ありがとう!美味しく幸せ~。

シナモンアップル

350円。美味しそうだし、お手頃なお値段☆彡

父母用に買いましたが、自分用にも今度買ってみたいです。

お買得パン2品

1袋160円のお買い得品です。

コッペパン

8個入りなので、1個20円☆彡

小麦胚芽入り?茶のぶつぶつが見えます。ホットドックに良さそうです。

カステラサンドの端くれ

初めてお買い得コーナーで見かけました。

大好きなカステラサンドの端くれです。カステラ部分はほぼ入っていませんが、ザラメと白いクリームが若干付いている箇所があります。1つ取り出すとLONGです☆彡

楽しいお買い物でした♪

高久製パン(株)工場直売所「食パンハウス」の情報

〒254-0033 神奈川県平塚市老松町10−18 (TEL)0463212614

弦斎カレーパン 平塚の学校給食・パン製造の髙久製パン
平塚名物の弦斎カレーパンでおなじみの髙久...

コメント

タイトルとURLをコピーしました