スポンサーリンク
スポンサーリンク

百味ビーンズ★ハリーポッタースタジオツアー東京

ハリーポッタースタジオツアー東京の自宅用のお土産として購入した「百味ビーンズ」1,900円。

ハリーポッターの映画でもお菓子の場面は、面白くてほっこり。とても印象に残っています。

百味ビーンズは危険な味も入っているとかで、一度は試してみたいと思っていました。

▼ハリーポッタースタジオツアー東京▼7月に娘と行きました~

スポンサーリンク

バーティ・ボッツの百味ビーンズ

親戚が来た時に開けようと思っていたら、すっかり忘れてしまい、あまり時間のない中、急いで皆に食べて貰いました。

ハリーポッターを知っていたら、大いに盛り上がると思うのですが。。。知らない場合は説明が必要です。

皆、目をつぶって、(半ば強引に)箱の中のゼリービーンズを一粒ずつ取ってもらいました。

何が入っているかなぁ。。。

見た目からして、怪しそうな色味のビーンズがありますね★

私も目をつぶって取ったところ、怪しい色味だぁ!!!こりゃ食べるの勇気がいる。。。

食べてみると、本当にめちゃくちゃまずい★

こりゃやられたわ~「ゲロ味」ですわぁ。もう二度と口に入れたくないと思いました。

全20種類

娘が並べました。

この仕分けが正しいとは限りません。色味が似てたりして、判別が難しいのです。

写真とは順番が違いますが、全20種類となります。

  • 鼻くそ味
  • バナナ味
  • ミミズ味
  • ブルーベリー味
  • ソーセージ味
  • レモンキャンディー味
  • 耳あか味
  • 青りんご味
  • マシュマロ味
  • シナモン味
  • 綿菓子味
  • 草味
  • 黒コショウ味
  • ゲロ味
  • 腐った卵味
  • スイカ味
  • 土味
  • 砂糖漬け果物味
  • 石鹸味
  • チェリー味

この中で、どうしても食べたくないと思うものは、なんと”9種”!!半数以上がアウトな味な気がします。

パッケージはサーカスのよう

ぐるっと、一周。皆が食べた後なので多少減っています。

映画のままのパッケージは、テンション上がりますね☆彡

盛り上がったものの

盛り上がったものの、2分の1の確率で、まずそうな味が当たってしまうため、皆、その後、積極的には食べ進めてはくれませんでした。

しかも、色んな味が一つの箱に詰まっているため、美味しい味も美味しく感じなくなりそうな、そんな気分になります。

ゲロ味を最初に口にした私は尚更です。こわいこわい。でも、確実に色判別できるものは食べました。「はい」美味しかったです。

大勢のイベントでは盛り上がるかもしれません。ゲーム感覚ですね☆彡

楽しかった~。

ハリーポッタースタジオツアー東京の写真

ハリーポッターファンにとっては、本当に夢の時間☆彡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました