スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘の修学旅行★お土産(日光)

娘が修学旅行から帰ってきました♪

事前の準備が、今回はしっかりと出来たと思います。お土産も買ってきてくれました。

スポンサーリンク

日光いちご餅

おさるさんの可愛いパッケージ。いちごを抱えています。

小さいお餅、10入り。

親指サイズの小さなお餅。お粉たっぷり、かわいいです。

サイズが小さいのが良い!もちもちで美味しかったです。中には甘酸っぱい いちごジャムが入っています。

「日光いちご餅」画像は全て娘が撮影。

2年前におにいちゃんが修学旅行で買ってきた「見ざる聞かざる言わざる」のおさるさん達も写真におさめていました(笑)。何パターンか撮っていて。。。

眠り猫も。

日光「天使のショコラケーキ」

バックがチョコ色なので、文字が金色で引き立ってます☆彡

こちらも10個入り。

食べやすい、一口サイズです。

一人2個ずつ食べました。

甘いカステラという感じ。2個いっぺんに食後に食べたけど、ちょっと重かった。コーヒーと一緒に♪

★★★

今回の娘のチョイスは、チョコケーキとイチゴ餅でした!とっても良い組み合わせだと思います。ありがとう!

ごちそうさまでした(^^)/

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お土産
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました