スポンサーリンク
スポンサーリンク

エスプリ・ド・ビゴの胚芽パン

お気に入りのパン屋さん、エスプリ・ド・ビゴの食事パン。
ショーケースの上に乗っていた胚芽パンが気になったので取り敢えず1/2斤(230円)を購入!
最近、健康のことを考え、何となく白い食パンを避けています(もちろん好きなんですけどね)。
ちなみにご飯も白米と玄米をミックスして食べています。

焼き立てだったので、袋は少し空いている状態。細かい水滴がついています。

店員さんに「スライスしますか?」と聞かれ、スーパーの食パンのパック詰めを想像して、「8枚切りでお願いします」と答えたところ、思った以上に太かったのでビックリしました!(4枚切り?)

でもかえって良かったかも。。。
焼いたら中央のふわふわに厚みがあって美味しかったもの。


表面はこんな感じです。

☆☆☆

エスプリ・ド・ビゴ
営業時間:8:00~19:00(定休日:水曜日)
自由が丘駅から徒歩10分くらいのところにあります。

◎エスプリ・ド・ビゴのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました