スポンサーリンク
スポンサーリンク

フレッシュベーカリーのクルミメープルパン

昨日に続き、フレッシュベーカリー。
今回はクルミメープルパン(150円)です!まるくて背の高い、ちょっと大きなパンに一目惚れ?


中はどうなっているんだろう?楽しみ。。。(^ー^)


断面です!メイプルシロップが渦巻状に入り込んでいますね。上にはクルミがたっぷり♪

ふわふわのパン生地とメイプルシロップの香り&甘さ、トップのクルミが好きですね~。
大きくてもフワフワなので、パクパク食べてしまいました。
パンには色々あるんですね。お店によって、作る人によって違うんですよね。

こちらのパン屋さんの特徴は生地がフワフワしていることでしょうか?
色んな種類のパンがあるので、今度またスーパーの買い物ついでに買って帰りたいと思います。

☆☆☆

「ザ・ガーデン自由が丘」自由が丘店
営業時間:AM10:00~PM11:00(日・祝日 AM9:00~PM11:00)
◎ザ・ガーデンのHP→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました