スポンサーリンク
スポンサーリンク

KIRIN とろとろ桃のフルーニュ

先日、大丸ピーコック自由が丘店で「KIRIN とろとろ桃のフルーニュ ヨーグルトテイスト(ピーチ&マンゴー)を試飲しました。
少量だったのですが美味しかったので、今度買おう!と思っていたんです。
(後日、ピーコックでは見つからず、東急ストア自由が丘店で購入しました。)


乙女心をくすぐるパッケージが素敵♪350mlの細身ボトルです。(118円)数量限定品!

ハンガリーの知識から生まれたジュースだそうです。
ハンガリーではフルーツで煮込んだスープが家庭で食べられているそうなのです(パッケージ記載)。

白桃の缶詰を思い出す味で、マンゴー
よりもピーチテイストを強く感じました。
名前の通り、とろとろ。とっても甘いのですがそれが心地よく感じます。

子供の頃は不二家ネクターが好きでよく飲んでいました。それに通じる懐かしい味がしました。
疲れている時とか甘いものを欲する時に飲むと元気が出そう。
買い物の試飲の際も疲労回復しましたわ(*^ー^*)。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『リエータ』

コメント

タイトルとURLをコピーしました