スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村屋總本店のどらやき

最近よく買うスーパーに山積みになっているどら焼き(1個:58円)。
小腹が空いている時にパクパク頂いています♪

ドラえもんの大好物のどら焼きは、見ているだけで癒されます。


餡とふわふわの生地が大好き!

先日、デパートで変わり餡のどら焼きを試食して、お土産に買おうかどうしようか悩んだ末買いませんでした。
今度は是非1個まるごと食べてみたいなぁと思いました。(食欲は止まりません!)

このどら焼きはお手頃なのでこれからもお買い物ついでについつい買ってしまいそうです(大丸ピーコック自由が丘店にて)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました