スポンサーリンク
スポンサーリンク

チュベ・ド・ショコラのビターマシュマロアーモンド

ある日のこと。
自由が丘中心部から学園通り(モンサンクレール方面)を何気なく歩いていると、こんなお店があったかな?
割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」を見つけました!

お店はこじんまりとしていて、可愛らしい印象。
チョコと言うだけで興味津々ですが、店内には色々な種類の割れチョコがパックされて並んでいます。

◎お店のHPは→クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』

どれにしようか迷ったのですが、マシュマロ入りの少し変わったビターマシュマロアーモンド(430円)を購入しました。
試してみるにはちょうど良い量かしら?

ビターチョコに甘いふわふわのマシュマロ、それにアーモンドの相性が良いです♪

割れチョコだけどマシュマロが入っているので、大き目の塊でも小さく分けて食べやすいです。
プレーンのチョコをスコーンやクッキーに混ぜたりして、お菓子作りにも使えそうです。
こうなると他の種類も試してみたくなっちゃう。


包装はこんな感じ。ロゴは日比野克彦氏デザイン。

☆☆☆
チュベ・ド・ショコラ 自由が丘本店
営業時間:11:00~19:00(定休日:月曜)
学園通り沿いにあります。割りチョコは通販でも購入可能です。

◎チュベ・ド・ショコラのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました