スポンサーリンク
スポンサーリンク

リプトンのバニラティー

リプトン紅茶のピラミッド型ティーバックシリーズ。
色々な種類がありますよね。

今回購入したのは、バニラティー(15個入り238円:大丸ピーコック自由が丘店にて)。

スポンサーリンク

リプトン★バニラティー

素敵なパッケージ。封を開けたら、早速バニラの甘い香りがしました。

パッケージ裏面を見ると、見覚えのあるイラストが!!!
100%orangeです♪かわゆい(*^ー^*)。
☆ひらめき的おいしいいれ方☆のところ。気になる方はチェックしてみて下さい。


ピラミッド型のティーバッグです。この形好き!1カップに1ティーバッグですね。
沸騰したお湯に1~2分浸して、ティーバッグを3回ゆらして取出して出来上がり。

結構濃く出ました。
ミルクティーに合うようなのですが、あいにくミルクを切らしていて。。。残念。
でもバニラの香りがなかなか良かったです。
ラスクと一緒に食べたら、紅茶もラスクも美味しくって、幸せを感じました。
スコーンにも合いそうだわ。次回は別のフレーバーも試してみたいです。

楽天ショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました