スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒船のポンタラスキュ

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
黒船のポンタラスキュ。量り売りで100グラム630円。

kurofune_080506_2-s.JPG

黒船はカステラで有名なお店。こちらはそのカステラのラスクです!
珍しいからいつか試してみたいと思っていました。

一口食べての感想は子供の頃食べた懐かしいお菓子、ボーロみたい。
ほろほろ甘くて素朴で優しい生地は繊細な感じがします。サクッパリッ。
はぐれ易いせいか、袋の下にはカステラ色のお粉が溜まっています。

kurofune_080506_1-s.JPG
黒船のパッケージは和のモダンと言う感じで素敵です♪

シンプルな味なんだけど、何故か癖になりそうな味。
確かにカステラなんです。 

kurofune_080506_3-s.JPG
カステラっぽいでしょ?(^^)一度試してみてくださいな。

☆☆☆

黒船(QUOLOFUNE) 自由が丘本店
営業時間:10:00~19:00(定休日:月曜日)
お店は縦長で奥のcafeCOCOOCENでは黒船どらやきやカステラが頂けます。
◎黒船のHPは→こちらをクリック。

コメント

タイトルとURLをコピーしました