スポンサーリンク
スポンサーリンク

ティーファンタジーのキャラメル

水曜日は飲み物の日です♪
ティーファンタジーのキャラメルティー40g(420円)です。 

tea_080521_1-s.JPG
Tea Fantasy:メルヘンチックなパッケージ♪原産国ドイツの紅茶です!

ティーファンタジーの紅茶には色々と種類があるんですね(^^)。
チャイと迷いましたが手軽に楽しめそうなキャラメルにしました。
袋を開けるとキャラメルの匂いがふぉわぁ~ん。甘いです。

tea_080521_2-s.JPG
明るく写っていますが、実際はこげ茶色の細長~い茶葉です。
パッケージにはお茶の淹れ方は載っていませんでしたので、自己流で。
ポットにティースプーン山盛り2さじの茶葉を入れ、
2カップ分の熱湯を注ぎ待つこと4分。。。
茶葉がジャンピングして開いていきます。

tea_080521_3-s.JPG
きれいな紅茶色になりました。

キャラメルティーはストレートでもミルクティーにしても楽しめるようです。
私はミルクを入れてミルクティーに。
袋を開けた時の甘い匂いよりは弱まりますが、
まろやかでほのかにキャラメルが香ります。
クッキーと一緒に食べたいなぁ(^~^)と思いました。
やっぱ、お茶菓子は必要ね☆

こちらの紅茶は三軒茶屋のキャロットタワー内にある
カルディコーヒーファームで購入しました。
コーヒー、紅茶、その他色々な珍しい食材があって楽しめるお店です。

◎楽天市場◎ 

◎ティーファンタジーのキャラメル 40g

☆☆☆

カルディコーヒーファーム 三軒茶屋店(KALDI COFFEE FARM)
営業時間:10:00~23:00
東急田園都市線/世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分(キャロットタワー内)
◎カルディコーヒーファームのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました