スポンサーリンク
スポンサーリンク

キース・マンハッタンのジャムセッション

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
キースマンハッタンのジャムセッションです!

keith_080512_7.JPG
東京のKおばちゃんから頂いた焼き菓子のセットです♪

宝石箱を開けたような気持ちになりました。
大人っぽいお菓子に興奮気味(><)。

6種×2個(12個)入り。
夫婦二人で食べるのは何だか勿体無い。。。
と思ったんだけど、結局、二人で頂きました(殆ど私?)。

keith_080512_3.JPGkeith_080512_6.JPG
(左)スイートポテト:あま~い鳴門金時使用。
スイートポテトと言う感じはしなかったかも。
(右)チョコレート&レモン:チョコレートの生地にはナッツ入り、
レモン生地にはレモンの果肉入り。

keith_080512_5.JPGkeith_080512_1.JPG
(左)アーモンド:アーモンドたっぷりのシンプルなケーキ。
(右)オレンジ:オレンジスライスが印象的。爽やか~。

keith_080512_2.JPGkeith_080512_4.JPG
(左)チェリー:チェリーがジューシ~。
(右)ナッツ&チョコレート:ベルギー産チョコレート使用。
オレンジかな?ナッツかな?粒粒の触感が好き。

どれも美味しく頂いたのですが、
一番好きなのはアーモンド♪
アーモンド粉をたっぷり使ったケーキやクッキーは好きなのです(^^)。
あと、チェリーのケーキ、こくのあるナッツ&チョコレートも美味しかったぁ。

お芋のケーキ(スイートポテト)はとっても甘く感じました!
鳴門金時がこの甘さだったら、実物を食べてみたいものです(*^_^*)。

◎キース・マンハッタン(KEITH MANHATTAN)のHPは→こちらをクリック!
↑グラマシーニューヨークと同じ会社(プレジィール)なんですね。
◎グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました