スポンサーリンク
スポンサーリンク

無印良品のライチ紅茶

水曜日は飲み物の日です♪
無印良品のライチ紅茶です。

tea_080716_1-s.JPG
2.5g×10袋入りのフレーバーティ。

今日は実家(茅ヶ崎)にいまーす。
茅ヶ崎を離れるまでは気付かなかったけど、実家って凄く涼しい!
おうちの中に気持ちの良い風がビュンビュン入ってきます(^^)。
それに比べ東京は。。。(暑;)

このライチ紅茶はアイスティーにしたら涼しげで良さそう、と思って購入しました。
台湾を思い出すフルーツ、ライチのプルプル感は好き!どんなかなぁ。

tea_080716_3-s.JPG
ティーバッグの中に入っている赤い実はクコの実ですね!

ティーバッグはテトラ型でゆったりしてます。
ティーカップに3分蒸らしてユーラユラ。濃く出ました。

tea_080716_2-s.JPG

ライチの香りはほんのり♪
香りが強くないので普通の紅茶に近くて飲みやすく感じました。
何口か味わった後、砂糖を入れ飲んじゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました