スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンドナンドのグラニットシューカラメルカスタード

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
andonand(アンドナンド)のグラニットシューカラメルカスタード(230円)。

アンドナンドのグラニットシューカラメルカスタード

ずっと気になっていた「大人のミスド」アンドナンドに行ってきました!
「ミスタードーナツ」を運営するダスキンが
高価格帯のドーナツを提供する新業態店なのだそうです。
◎詳しくはこちら→シブヤ経済新聞の記事

お店に入るときは何だかワクワクしました(*^_^*)。
広々としている店内の奥の方にドーナツがキレイに並んでいました。
1個1個は完成度の高い作品のようで、
壊れないようにトレイにのせました。
ミスドより種類は少ないけど、高級感たっぷりでこだわりを感じます☆
飲み物も美味しそうだわぁ。。。でも今回はドーナツのみをテイクアウト!

アンドナンドのグラニットシューカラメルカスタード
こちら、アンドナンドの新商品なのだそうです。

ドーナツの形をしていますが、生地はシュー。
高さがなくて、ふんわり&しっとりした生地は
(ドーナツ+シュークリームの生地)÷2と言う印象です。
カスタードクリーム&ホイップクリームが入っています。
またカラメルソースのほろ苦さがアクセントになって
大人っぽさを演出?してますねー☆
それから生地自体にも塩味を感じました。

アンドナンドのグラニットシューカラメルカスタード

普通のシュークリームとは一味違うシュークリームでした。
満足です(^^)。

☆☆☆

andonand(アンドナンド) 渋谷公園通り店
渋谷公園通り店はアンドナンドの1号店!
まだ都内3店舗のみのようですよ。
営業時間:8:00~22:30
場所はJR渋谷駅ハチ公口から徒歩7分。
店内は広々。。。禁煙席・喫煙席・テラス席があります。
◎andonand(アンドナンド)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました