スポンサーリンク
スポンサーリンク

築地銀だこのたこ焼

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
築地銀だこのたこ焼(500円)。

マヨネーズの付け方がかなり適当でしたー(><)/

大丸ピーコック(自由が丘店)での買い物の楽しみであったビアードパパが8月に閉店となりましたが、
新たに楽しみができました!ピーコック内ではないのですがお隣に「銀だこ」が出来たのです。

銀だこと言えばまだ元住吉で一人暮らしをしていた頃によく買って食べていました。嬉しいなり♪
オープンしたてと言うこともあり並んで買いました。

旦那さんへのお土産に買ったのですが、私も結局食べちゃいました(^~^)。ほっほっほっ。
皮がぱりっとしていて中はとろり、タコも大きくてやっぱり美味しいわぁ。。。
旦那さんは高級なたこ焼って感じだね、だって。不思議だけど美味しいって言ってパクパク食べてました。
「銀だこ」はたこ焼だけでなく、たいやきも売っているみたいなので次回は是非たいやきも食べたいでーす。

◎築地銀だこのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました