スポンサーリンク
スポンサーリンク

☆無印良品☆ 福缶2023

スタバの福袋に続き、楽しみにしていた無印の福缶です☆彡

2023福缶は、消費税込で2,023円です。

スポンサーリンク

茅ヶ崎ラスカ☆福缶受け取り♪

娘がラスカの屋上に行きたいと言うので、そこで福缶オープン!

想像より、カンカン大きめでした。

缶を開ける時のドキドキとウキウキ感がたまりません。

福缶の中身は。。。

中身を並べてみました。

小箱の中には、手作りの縁起物が入ってます☆彡

  • 日本各地で昔から親しまれている手作りの縁起物:1点
  • 「MUJI GIFT CARD」2023円分

京土鈴(きょうどれい)どんつき

小箱の中身は何かなぁ。。。

日本各地で昔から親しまれている手作りの縁起物は、

娘が包んでいた紙を使って座布団を作ってくれました♪

☆★京土鈴(きょうどれい)どんつき★☆でした!

餅つきが得意なうさぎが月ごとドンと突くことで「月=ツキ=運」を強く呼び寄せる

うさぎ年で、年女の私です☆彡

2023年を迎え、明るい方向に背中を押してもらった気がします。

今年も前進あるのみ。でも丁寧に日々を生きたいと思います。

福缶。良いですね☆彡福が詰まっています。

今回のMUJI GIFT CARDの2023円分については、4月に中学生になる息子のお弁当箱を購入に充てたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました