スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのシナモンアップル

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
サンジェルマンのシナモンアップル(189円)。

シナモンと林檎と上にかかってるコーヒー味のお砂糖がやっぱし合うなぁ。。。
この手のパンはいつ食べても美味なり~。
食事パンに近い生地がお腹を満たしてくれます。コーヒーと共に朝食にGoodです。
お菓子お菓子しているパンだと、デザート感覚で食べてしまうからねー☆
コーヒー味のお砂糖で甘さをプラス、シナモンでスパイスをプラスしているから、飽きませぬ(^^)。

大きさはちょっと大きめかな?スライスの林檎ちゃんが見えます。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました