スポンサーリンク
スポンサーリンク

日東紅茶の抹茶オーレ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
日東紅茶の抹茶オーレ。

インスタントの抹茶オーレ!気になる~と思って買ってみました。
ドトールで飲んだ抹茶黒糖ラテがなかなか美味しかったので、それに近いと嬉しいなぁ。。。

日東紅茶の抹茶オーレ日東紅茶の抹茶オーレ

1袋11g(8袋入り)。 ロイヤルミルクティより少なめの粉末です。抹茶色なり~。

ちょっと写真が暗くなっちゃった↑。でっがい穴でボコボコしてます。
スタバのコーヒーセミナーに参加した時に頂いた
ミルクフォーマーを使って泡立ててみたものの泡出ちはイマイチでした。

味はと言うとちょっとやっぱり薄い。。。お湯が多かったせいもあるかもしれないけどね。ちょっと残念。
あとお湯を牛乳に変えて入れてみたのですがやっぱり思ったような味にはなりませんでした。
今度はお湯を少なめに、濃ゆく入れてみよっと。
お菓子に利用したり、アレンジしたりすると良いのかなぁ?

◎日東紅茶のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました