スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパの焼き芋シュー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
ビアードパパの焼き芋シュー(180円)。

渋谷の駅前(東急東横店)を通ると、プゥ~ンと甘い香りに包まれます。
それに釣られて並ぶ人も多いはず!自由が丘にない今(ピーコック内に以前はあったのです)、私も並びました。
焼き芋シュー、気になっていたんです。芋好きだもの~♪ちなみに期間限定みたいです。

パッケージはお馴染みのお髭のおじいさんです↑ 旦那さんと私の分(2個)購入しました。

中はイモ!焼き芋クリームでしたぁ。うまいー(私、芋好き)。
芋がチョコチョコ入っているせいか、クリーミーと言うよりドロンとしています。
旦那さんは「モフモフしてるね」と言っていました。旦那さんはクリーミーな普通のシュークリームの方が好きみたい。
今度、また新しい商品が出たら買ってみよっと。

◎ビアードパパのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました