スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパ★台湾パイナップルシュー

今日は母の日です☆彡

茅ヶ崎ラスカに娘と一緒に行きました♪

母の日なので、何かお土産を買って帰ろうかぁ。。。たい焼きかシュークリームかで迷いました。娘の希望でシュークリームに決定!

スポンサーリンク

ビアードパパ

シュークリーム7個4種

母の日セット(6個)と台湾パイナップルシュー、計7個のシュークリームを購入しました。

  • パイシュークリーム:2個(母のセット)
  • クッキーシュー:2個(母のセット)
  • 漆黒の抹茶シュー:2個(母のセット)
  • 台湾パイナップルシュー:1個

期間限定「台湾パイナップルシュー」

シュークリーム?

見た目がコロンとした丸いシュークリーム。中にはたっぷりクリームが入っていました♪

表面はカリッパリッとした食感の生地。中のクリームは甘酸っぱく爽やか~。粒々のパイナップルの果肉が入っています。

初夏を感じるようなシュークリーム。美味しかったぁ。

ごちそうさまでした(^O^)/

娘から★母の日ギフト

駄菓子を買ってくれていました。嬉しい!!!ありがとう。

種類は様々。楽しそうに選んでくれた姿が目に浮かびます。

このリスト以外にも、お手紙も貰って、母、涙です。これからも頑張るね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました