スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン工房コモスのマドレーヌ

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
パン工房コモスのマドレーヌです(5個入り:500円)。

パン工房コモスのパンは種類が多くて選ぶのが楽しいです。
今回は実家へのお土産に良さそうなちょっとしたお菓子はないかなぁ?と思って入ってみました。
レーズンのマドレーヌが目に付き、個数もちょうど良いので決めました。
あとラスクと甘食も買いました。全部ビニールのパックに入っています(↓こんな感じ)。

ギザギザを利用してうまく詰められています↑
このマドレーヌの形は子供の頃よく食べたマドレーヌに似ていたので懐かしく思いました。
美味しかったなぁ。 そう言えばマドレーヌを食べたのは久しぶりかも!

↑上から見るとこんな感じです。レーズンがポイントです。
食べてみると。。。
レーズンは柔らかく、生地はしっとりソフト、ちょっぴりレモン風味です。
ホッとする素朴な美味しさでした。

パン工房コモスはグラタンも売ってたりして、バラエティーに富んでいます。
地域住民のリクエストがあったりして、新しいアイデアが生まれたりするのかなぁ。

pan_image.jpg
↑パン工房コモス★パン屋さんの一日ドキュメント★が掲載されています。

☆☆☆

パン工房COMUS(コモス)
営業時間:7:30~20:30(定休日:火曜)
東急目黒線奥沢駅より徒歩2~3分。
◎パン工房COMUSのHPは→こちらをクリック!
◎パン工房COMUS(食べログ)→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました