スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅野屋のブリオッシュ(アップルスイートポテト&パンプキン)

☆☆☆

ブリオッシュ(アップルスイートポテト&パンプキン)は浅野屋自由が丘店のオープン1周年記念の商品です。
販売期間:2007/10/4~11/30

見た目がお花のように可愛らしいブリオッシュ。どちらも秋にピッタリの素材の良さと甘みを感じます。

ブリオッシュ・アップルスイートポテト(右):

たっぷりのスイートポテトの下の方には小さなサイコロ状にカットされた甘い林檎、
その下の真ん中にはさっぱりとしたカスタードクリームが入っています。トッピングは胡麻。

ブリオッシュ・パンプキン(中):

たっぷりのパンプキン(ペースト状)の下の方には小さなサイコロ状にカットされたコリコリ感のあるカボチャ、
アップルスイートポテト同様にカスタードクリームが入っています。トッピングはカボチャの種。

パンと言うより、お菓子。見た目は小さく感じましたが、結構食べ応えがありました。

残りの一つは大好物のシナモンレーズンベーグル(168円)です。
外側全体にシナモンシュガー、中にはレーズンたっぷり。
食感がモチモチしていて、たまりません!

☆☆☆

今後も、過去に食べたスイーツをUPしていきたいと思います。

「浅野屋のブリオッシュ(アップルスイートポテト&パンプキン)」は、
kashi-kashi.comに、2007年10月26日に投稿し、掲載された記事と写真です。
↑(ニコンが運営していたスイーツのサイト。今年3月にこのサービスは終了しています。)
内容は少し変えています。

◎浅野屋のHPは→こちらをクリック!

ブランジェ浅野屋 自由が丘店

コメント

タイトルとURLをコピーしました