スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのフロストドーナツ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
サンジェルマンのフロストドーナツ(90円)。

こうやってお皿にのせてみると小さ~い!グラニュー糖たっぷりポロポロ、触ると手がキラキラになります☆

外も中もふわふわほっくり。 サンジェルマンのドーナツは昔からこんな印象。
フロストドーナツはジャンボシナムと同じ形・大きさ。周りに塗しているもの(グラニュー糖orシナモン)が違うだけかな?

 小さいけど物足りなさを感じない、いつ食べてもホッとするドーナツです。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました