スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーシー★チョコレート缶

ディズニーシーのダッフィー&フレンズ かくれんぼ「チョコレート缶」です。

小さなお子さんに喜ばれそうな「ダッフィー&フレンズ かくれんぼ」。16個入りです。

スポンサーリンク

ダッフィー&フレンズ かくれんぼ「チョコレート缶」

缶を1周してみよう

ダッフィーとそのお友達がかくれんぼしている様子が分かります。

缶をOPEN!

淡い色合いの袋が入っていました。優しい。

どんなお菓子が入っているかな?

4種4個ずつ、計16個入りです。

ダッフィーのお友達の名前は勉強不足です(><)

  • ミルク・・・ダッフィー
  • ストロベリー・・・くまの女の子
  • ピスタチオ・・・猫ちゃん
  • ホワイト・・・うさぎさん

それぞれのキャラがはっきりわかる立体的なチョコレート。一口よりちょっと大きめサイズ。これまた、食べるのが勿体ない気持ちになります。

子供たちは、ピスタチオ味は苦手でした。「抹茶だと思って食べたら、変な味した~」と。

ディズニー土産はパッケージも可愛いけど、中身(形・色・味)もこだわっていて楽しいです。夢いっぱいですね☆彡

★★★

最近、よく親戚に頂いていたので、ディズニーの雰囲気満喫♪

なかなか行けないけど、秋のハロウィン時期は行きたい気持ちがアップする。ぜひ行きたいです~(願い)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました