スポンサーリンク
スポンサーリンク

バナナとミッフィーのア・ラ・モード

 

☆☆☆

かわゆいミッフィーのスイーツです。
見た目も可愛いのですが、味も負けていません!

バニラアイス、木いちごとオレンジのシャーベット、たっぷりのバナナとチョコソース。
生クリームの上には薄いミッフィークッキーがちょこん。
底の方にはお決まりのチョコフレーク。
ふわふわサクサクの食感、甘さとフルーティな甘酸っぱさが最高!色々な味が楽しめます。

こちらのスイーツは、長崎美術館のミッフィー展に合わせた
期間限定(2007/10/05~11/25)のスイーツです。
建物内はミッフィーとその仲間たち一色で!どっぷりその世界に浸れました。

「バナナとミッフィーのア・ラ・モード」は、kashi-kashi.comに、2007年10月11日に投稿し、掲載された記事と写真です。
↑(ニコンが運営していたスイーツのサイト。今年3月にこのサービスは終了しています。)
内容は少し変えています。

写真を見て、可愛いから是非食べてみたい!と思った方、申し訳ありません!
1年半以上も前に食べたスイーツなのです。

旦那さんの実家が長崎なので、毎年(10月頃)遊びに行っています。
姉夫婦が福岡に住んでいるので、福岡にも寄ります。
去年は忙しくて行けなかったけど、今年は行きたい(行かないと)!

今後も、過去に食べたスイーツもUPしていきたいと思います。

◎長崎美術館のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました