新宿高野のデコレーションケーキ

先週、父の誕生日に合わせて、実家(茅ヶ崎)に遊びに行ってきましたー♪

新宿高野のデコレーションケーキ

バースデイケーキと言えば、ホールのデコレーションケーキ!
デパ地下は本当に楽しいな。。。おいしそう(^_^)誘惑が多いです。
悩んだ末、鮮やかなフルーツのケーキが並んでいるお店、新宿高野のケーキに決めました(横浜そごう店)。
プレートに名前と年齢を入れてもらって、ロウソクももらいました。喜んでくれるかな?

新宿高野のデコレーションケーキ

夕食後、妹が仕事から帰ってから(夜10時頃)、お祝いしました。
写真を撮って、ロウソクに火をともし、部屋の明かりを消して、
バースデイソングを歌いました(ハッピバースデイお父さん♪)。
ロウソクを消す父(ふ~っと、ひと吹き)。
これからも健康で、元気なお父さんでいてくださいね(^^)。お酒はほどほどに!!

ケーキは断面を撮るのを忘れちゃいました(食べるのに必死で)。
ホール(5号)を6等分。1人当たりは丁度良い量でした。
スポンジはふわふわ。間にも苺と生クリームが入っていました。
シンプルなデコレーションケーキ、美味しかったです。
次の日には97歳の祖母も食べましたよ!皆でお祝い、めでたいな。

◎新宿高野のHPは→こちらをクリック!


◎ 新宿高野のゼリー・ジャム 《西友のお中元》

にほんブログ村 スイーツブログへ

”ポチッ”と。応援よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *