スポンサーリンク
スポンサーリンク

パリセヴェイユのケーキ

パリセヴェイユのケーキ(4種)です♪

 

ムッシュアルノー(上)。
これはとっても美味しいケーキ!チョコレートを主体として色んな触感が楽しめます。
見た目も芸術的でとても素敵ですね♪
オレンジピールが載っていてオレンジ風味でもあります。
店員さんが2番目に人気がありますと言うのも納得です。

 

ニケ(上)。
繊細なチョコレートのウェーブ。
濃厚なオレンジ&キャラメル風味のチョコレートムース。
クリーミーでねっとりとした触感で、私には少しだけ、くどく感じました。
チョコ系ケーキを2個も食べてるからかしらん?

 

シュークリーム(←旦那さんが食べました。)。

モンブラン。(←旦那さんが食べました。)。

旦那さんはあまり凝っているケーキが好きではないのです。
好んで食べるのはチーズケーキ・シュークリーム・プリンです。
それにフルーツは全般的に苦手(もったいな~い!)。
唯一大丈夫な柑橘系でも、スイーツに香り付けされているのはダメみたい。。。(もったいな~い!)
と言うわけで、芸術的なチョコレートケーキ2種は私がいただいたのでした。(^o^)うふふ。

ケーキはどうしてこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうか?
とても贅沢な一日でした。

◎パリセヴェイユの情報(食べログ)は→こちらをクリック!
東京自由が丘、ピーコックの並びにある素敵なお店ですよ。

☆☆☆

こちらは過去に食べたスイーツです。
2年前の旦那さんの誕生日(2007年4月10日)のケーキでした!
最近、お店に行ってないから、またじっくり見てみたいな(もちろん食べたい!)。

これからも過去に食べたスイーツをUPしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました