スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルボンのプチウエハーきなこ

プチシリーズ初めて買ってみました。
こんなにたくさん種類があるなんて知らなかったわ!21種類かな?→こちら。

1つが安いから色々な種類を一度に試してみたい気持ちになりましたが、
今回は「プチウエハーきなこ」のみにしました。

これ美味しい~(*^~^*)。
きなこ満喫♪ 周りにはきなこがたっぷりかかっています。
ウエハースのクリームもきなこクリームです。

一口サイズの正方形。ちっちゃい!
パクパク食べちゃって、直ぐになくなっちゃいました!
これだったら、もう1種類買えばよかったなぁ。
でも、もう一度ウエハーきなこを買っちゃうかも。

◎ブルボンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました