スポンサーリンク
スポンサーリンク

マッターホーンの焼き菓子

いつもお世話になっているお隣さんからいただいたマッターホーンの焼き菓子です。

バームクーヘンが2袋あって嬉しいな♪
以前、1袋(2個入り)を旦那さんと二人でハンブンコしたことがあったっけ。→こちら

こちらのバームクーヘン、ホントに美味しいです~(*^~^*)。すきすき~♪
大きめにカットされた2枚は満足できる大きさで、ほっくりしっとり素朴な味わい。
食べるときは年輪に沿ってはがして長い生地をパクパク。牛乳と一緒に。

フィナンシェ。表面がベトベトしていますがこちらも美味しいです☆

緑色の生地。正体は野菜かな?
上のフルーツは何かな。プルーンかなぁ?
散らばっているのはココナッツかな?
ラベルに書かれていないので、確信が持てず全て?マークになってしまいました。

こちらのクッキーは旦那さんが食べました(^~^)。
チョコとナッツが入っています。

マッターホーンは鈴木信太郎画伯のイラスト入り包装紙が可愛いんですよね。
また食べる機会がありそうな焼き菓子たちでした♪

☆☆☆

MATTERHORN(マッターホーン)
営業時間:9:00~19:30
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
東急東横線の学芸大学駅から徒歩2分。
◎マッターホーンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました