スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスのチョコレートチャンクスコーン

先週はずっと実家で絵をぬりぬりしていました(^_^)。
ようやく塗り終えて、自宅へ帰る日のこと。
その日は後片付けでお昼を回り、朝からご飯を食べていなかったので、
ひとり、スタバでお茶することにしました(in茅ヶ崎スルガビル店)。

スタバではよく注文するチョコレートチャンクスコーン(230円)です。
大きなチョコがごろごろ入っていて、生地がしっとりしているので、好きで~す。
今回はホイップクリームをつけてもらいました(+50円)。
太っちゃう、身体に良くないかも、と思いましたが、クリームを欲していたんですねぇ。

これたっぷり!多過ぎでない?
でもスコーンに載せながら食べ進めていくと、ちょうど良く終わりました。
お腹が空いていたせいか、幸せを感じました(*^~^*)。おいしいなり~。
このクリームがお腹の中に入ったかと思うとちょっと罪悪感が。。。
でもフラペチーノにもたっぷりクリーム載ってるから、スコーンにつけてもいいでしょ(^з^)~☆

ちなみに飲み物にはアイスコーヒー(ブレンド)を頼みました。

◎スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました