スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのシュガードーナツとアイスココア

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

スターバックスコーヒーのシュガードーナツ(200円)。

会社帰りちょっと用事があって時間つぶしのため、一人で寄ったスターバックス(渋谷オルガン坂店)。
携帯で写真を撮りました。

スタバではスコーンを食べることが多いけど、今回はドーナツにしてみました。
お砂糖がコーティングされたドーナツ。パリパリと言うよりちょっと溶けちゃった感じがしました。
食感はモチモチしていて、ぎっしりつまった生地でした。お腹にたまりそうだぁ~。

その日は暖かかったので、飲み物にはアイスココアを頼みました(飲みかけ↑)。
ホットココアはよく頼むけど、アイスココアは初めてかも!
生クリームが載っていないのが残念だけど、チョコレート味が濃くって結構おいしかったです。
でも私はホット派です(^^)。

◎スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました