スポンサーリンク
スポンサーリンク

「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス

今日、モラタメ.netの「タメセル」に申し込みをした商品が到着しました。

商品名:「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET(8本セット)
提供企業:カルピス株式会社
実売価格:1,176円(税込)
送料関係費:735円

モラタメ.netの「タメセル」では、送料関係費を負担するだけで、商品を試すことができ、
コメントやトラックバックをすることで、使用者の声が開発者に届き、商品開発に役立つのだそうです。

☆☆☆

夏といえば、カルピスです!小さい頃よく飲んでいたことを思い出します。
グラスをかき回す時のカランコロンとする氷の音が好き。

フルーツカルピスシリーズには、色々な種類があるんですね☆→こちら。
ぶどう、もも、レモン、キウイ、いちご、ブルーベリー、メロン、りんご、パイン、などなど。
ちなみに私はマンゴー味は飲んだことがあります。

今回モラタメさんから届いたのは8月24日に新発売されたマスカット味です。
フルーツ好き、マスカット好きなので、楽しみにしていました。

いつもの印象と同じ乳酸菌とカルピスを感じつつ、
飲み心地はさらさらすっきり爽やかで、甘くて、マスカットの香りがふわっと後に残ります。
フルーティーな香りがとっても良いです。

今日は11.7キロ(自宅⇔砧公園)の長距離散歩をしたので、へとへと(*_*)
家に着いたときは冷蔵庫にあるカルピスに直行、グビグビいただきましたよ(^~^)。元気出たわぁ。

◎カルピスのHP→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました