スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスのホワイトチョコレートマカダミアクッキー

一昨日のこと。「銀座界隈隈ガヤガヤ青春ショー」
灘本唯人・宇野亜喜良・和田誠・横尾忠則4人展のギャラリートークを聞きに行ってきました。
場所は、ギンザ・グラフィック・ギャラリーです。

1960年代、銀座で働いていた4人。
青春時代の思い出話たっぷりで、会場は終始、笑いに包まれていました。
憧れの4人の方を目の前に目が潤んでしまいましたよ☆
貴重な時間を過ごすことができ、しあわせでした(*^_^*)。
会場に展示されている作品は60年代のもの。
昔の作品とは思えない!今見てもすごく新鮮で、
インパクトが合ってカッコよく、美しく、かわいく、素敵な作品でした。
9月29日(火)までなので、銀座に行かれる方はぜひ~☆

cookie_090920_1.JPG

こちら、ギャラリートーク前に食べた ホワイトチョコレートマカダミアクッキー(180円)で~す。

受付開始15分前に、ちょっと腹ごしらえしとかなきゃ、と思い、
急いでスタバ(銀座コリドー通り店)に入りました。
スコーンを食べるには時間がない、と言う事でクッキーにしたのでした。

cookie_090920_2.JPG

その前に、別の展覧会「ウィーン・ミュージアム所蔵
クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」を見て、
日本橋から歩いてきたので、ちょっと疲れていたみたい。
甘いものが身体にしみこんでいきました。元気でた!
これで、乗り切れそうだわ。だってギャラリートーク立ち見なんだもん。(←でも、結局座れました。ホッ。)
ホワイトチョコがゴロゴロ入っていて、ナッツと相性抜群で、
甘くってとてもおいしく感じました。
大きいクッキーだし、1個でも食べ応えありました。
飲み物はホットココア(ショートサイズ:360円)です(←今回は紙カップなので、残念でした)。

◎スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました